腕トレのマストアイテム | 会員制プライベートフィットネスクラブ『水戸パーソナルフィットネス・スタジオK』
皆さん今年こそ、その腕を引き締めませんか 



こんにちは

今日は朝から腕トレ しっかり追い込めたので洗い物も辛かった五月女です


 
皆さんが思う理想の腕はどんな腕でしょうか
男らしい力こぶ たるみのない引き締まった二の腕


今日はそんな腕トレのマストアイテムといえば
そう ダンベル



ダンベルって、1つ1つ重さが決まっていますよね
家に置こうにも、色んな重さのを置くのは場所も取るし…


そんな悩みを解消してくれる最新式のダンベルがこれだ 


その名もパワーブロック


ゴッツイ―――

なんと レバーで重さの調整ができる万能ダンベルなんです


当スタジオで使用しているのは2.3kgから22.7kgまで、なんと10段階調整可能
ソフトに鍛えたい女性からガッツりと鍛えたい男性まで幅広くご利用頂けます
(ひたちなか店の物は更に凄い41kg 27段階調節可能)


場所も取らないし、家でもトレーニングしたい人にはオススメしたいです
 ただ、お値段はそれなり



-------------------------------------------------

完全予約制プライベートフィットネスクラブ
Personal Fitness StudioK
『上質な空間』 『自分と向き合う贅沢な時間』ぜひ一度お試しください


☆パーソナルトレーニング体験レッスン5,000円(初回限定)

≫体験予約フォーム

≫公式HP→http://mito-studiok.com

ダイエットジムコンシェルジュ掲載記事

http://concierge.diet/column/interview/studiok2


スタジオK 水戸店

☎029‐239-3524/茨城県水戸市河和田1-1844-2 

{B9D0DA28-9AD7-4A22-83BA-B65D8CD2B713}

 

スタジオK ひたちなか店

☎029-210-1066/茨城県ひたちなか市笹野町

{FE071690-8D28-4971-997A-4ADD4C5E6575}