☆ひんやり冷たい・・・☆ | スタジオichieのブログ

皆さまこんにちは!!スタジオichie椎名ですニコニコ

今日は、夏バテしている皆様にお教えしたい事がございます指差し

夏バテ絶望になるとどうしても、食欲がなくなりますよね❓

私は、どんなに暑くても食欲モリモリ酔っ払いで夏バテ知らずなのですが、食欲がわかないえーといっている家の子供達にこれを出してみました鳥鳥鳥

 

 

 

 

ただの手羽先じゃーんアセアセて思いますよねダッシュ違うんですピリピリ

この手羽先は、ひんやり冷たい手羽先なのです鳥温めて食べちゃいけませんって書いてあって、なんなら凍ったままでも美味しいです。と書いてあるのです真顔ビックリしましたポーンちなみに福岡のお取り寄せ商品です。

冷たくて美味しい~と、もりもり食べてくれました骨

皆さまも是非、夏バテをして食欲がない時は、冷たい手羽先食べてみてくださいハートのバルーン

 

それでは本題です流れ星本日ご紹介したいお写真はこちらです。

 

 

 

ニューボーン撮影です看板持ち

💛を上手に持てましたラブ

 

 

 

ベットでスヤスヤ気持ちよさそうふとん1

 

 

 

オーバーオールきたよ宇宙人

 

 

いかがでしたか?

ひんやり手羽先に、可愛い赤ちゃんにっこり

本日もご覧いただきましてありがとうございました。

 

まだまだ暑い夏が続きますが体調には十分気を付けて

楽しい思い出をいっぱい作ってください花火浮き輪祭