☆姉妹で七五三☆ | スタジオichieのブログ

こんにちは!

スタジオichie、コバヤシですにっこり

 

先日5年ぶりに

プールに行ってきました浮き輪

水着やゴーグルなどなど

サイズも変わったので新調したのですが

 

全部でおよそ1万円程かかりまして…

「高っ!」と心の声が出るくらいビックリしました驚き

(7千円で済むと思ってました)

 

…まぁ恐らく長く使う物ですから。

大事にしようと思います凝視

 

 TODAY'S
 
七五三

 

今回ご紹介するのは

こちらのご姉妹さんです音符

 

お着物はなんとお姉ちゃんが

自分で一から選んでコーディネートキラキラ

ちょこっと緊張でしたが

とびっきりの笑顔を見せてくれましたニコニコ

 

元気で活発な妹ちゃん爆  笑

ポーズもとっても上手で

お姉ちゃんが大好きなのが伝わってきましたラブ

 

ご紹介は以上になります

本日もご紹介いただき誠にありがとうございました。

またのご来店をお待ちしておりますニコニコ