キレイな光と夏の七五三☆ | スタジオichieのブログ

 

こんにちは!

スタジオichie、本日のブログ担当相澤です笑い

連日暑いですね~アセアセ

今年の夏はみなさんどうお過ごしですか?

ここ数年のコロナ渦もありましたが、

今年はお祭りや花火大会など大盛況だったようですよ花火祭

まだ油断はできませんが、

それでも少しずつ日常に戻ってきましたねコスモス

 

何気ないことほど

何か起こった時には大切に感じるのだと学びましたラブラブ

みなさんも日々を楽しんでくださいね♪

 

さて、本日もichieに遊びに来てくれた

ステキなお友達のお写真をご紹介しますキラキラ

 

七五三撮影

 

 

キレイな光の中楽しそうな表情が素敵ですね♪

ポージングもとっても上手でした!

 

緑に囲まれて堂々とヒマワリ

ichieは内観だけではなくお庭でのお写真撮影も魅力です拍手

 

お天気に負けない元気さでのびのびと♪
嬉しそうな瞬間をパシャリ!!

 

次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

本日もご来店頂き誠にありがとうございました

写真にも心にも残るお時間でありますようにスター