✿本日のお写真紹介✿ | スタジオichieのブログ

こんにちは!

スタジオichieの小林ですにっこり

 

先日の七夕祭りでは

しまじろうのお兄さん(自称)をしながら

撮影スタッフとして参加させて頂きましたウインク

しまじろうに反応してくださったり

笑顔になってくれる方々を見て

とても元気を頂きました照れ

 

またこんな機会があれば

その時も

皆さまを楽しませられるよう励みたいと思います音符

 

それでは、本日のお写真のご紹介ですカメラ気づき

 

 TODAY'S
 
Today's Photo

 

本日は、緑が綺麗な夏の時期にお撮りした

お庭でのお写真をご紹介します。

 

貸切だからこそのゆったりとした空間で撮る景色

いかがでしょうか。

 

皆様のご予約お待ちしております。

本日もご覧いただきありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。