☆表町七夕祭り ご来店ありがとうございました˖✧ | スタジオichieのブログ

こんにちはスター

スタジオichieの佐藤ですブラシ

 

 

本日のブログは昨日開催されました表町の七夕祭りの様子を掲載致しますキラキラ

 

雨予報でしたがなんとか降らずに大賑わい!

とっても活気のある一日でした笑い

表町七夕祭り

 

 

 

 

 

 

久しぶりのイベントで大盛り上がり気づき

 

 

 

 

当店ではなんと3年ぶりお祭り参加でした気づき

 

 

 

お客様のお撮影したお写真のご紹介はストロベリィ館ひたちなか店の

ブログにて随時掲載致しますので是非ご覧になってくださいむらさき音符

 

 

たくさんのご来店、誠にありがとうございました気づき

 

また皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております爆笑