✿ichieのお写真&お知らせ✿ | スタジオichieのブログ

こんにちは音符

スタジオichieの、小林ですにっこり

 

昨日は凄まじい雷雨でしたね雷

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

私は出掛けていたので、悪天候が落ち着くまで

車で待機していました凝視

無事帰れたので良かったですむらさき音符

 

それでは、本日のお写真のご紹介ですカメラ

 

 TODAY'S
 
笑顔のお写真

 

本日は、悪天候にも負けない

100点満点な笑顔のお写真をご紹介ニコニコ

 

嵐も吹っ飛ぶ素敵な笑顔ですね照れ

 

 

お知らせ

7月1日開催の

おもてまち七夕祭りに出店します!

楽しめるイベントを準備していますので

是非お越しくださいね音符カメラ気づき

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしています音符