✿本日のお写真紹介✿ | スタジオichieのブログ

みなさんこんにちは爆笑気づき

スタジオichieのダイちゃんですもぐもぐ音譜

 

今日は午前中の雨もあったせいか

午後はとっても蒸し暑いですねあせる

 

七夕の明日もとっても気温が上がるようなので

室内にいても熱中症対策は必須ですジュース

 

でも晴れたら夜は天の川が見られるかもしれませんねスター

 

さてそんな本日も

カラッと元気な笑顔のお写真を

ご紹介していきたいと思いますカメラキラキラ

 

❀七五三✿

和装もドレスも

雰囲気や印象が全く違って

どちらも素敵ですねウインクキラキラ

 

広々としたハウススタジオのichieなら

お洒落な室内での撮影はもちろん

夏の緑が鮮やかなお庭でも

キレイなお写真を残すことができますよカメラヒマワリコスモス

 

もうすぐ楽しい夏休み花火

みなさんでスタジオichieに遊びに来てみませんか?

元気なスタッフが笑顔でお待ちしています爆笑気づき