夏の花を描く | 三重県桑名市のチョークアーティスト・雑貨クリエイター 【スタジオエクリュ】yukikoのブログ「ものづくり時々チワワ」

三重県桑名市のチョークアーティスト・雑貨クリエイター 【スタジオエクリュ】yukikoのブログ「ものづくり時々チワワ」

三重県桑名市でチョークアートのオリジナル手描き看板・黒板の制作販売とチョークアート教室を主宰しています。
同時に雑貨クリエイターとしても活動しています。
StudioEcru【スタジオエクリュ】

ご訪問ありがとうございます。
 
三重県桑名市の
チョークアーティスト・雑貨クリエイター
スタジオエクリュのyukikoです。
 
仕事であるチョークアートや雑貨このと、趣味のものづくりのことなど、日常を綴っています。
 
★★★★★★★★★★★
 
コロナを機にガーデニングにはまった私。

YouTubeで勉強したり自分なりに試行錯誤を重ね少しずつ植物を育てることが上手になってきましたラブラブ

ガーデンリノベを始めてからは庭を眺める時間も増え、植物からの力をしっかりと感じ取り日々の生活が豊かになってきたことを実感していますキラキラ

今の時期はエキナセアが美しく咲いています。



去年の秋にお迎えして、宿根草なので冬季は地上部がなくなりますが春に芽が出てきてくれてどどーんと爆咲してくれました拍手
1年目はショボいと聞いていたので期待していなかっただけに感動もひとしおです。

私のチョークアート教室の生徒さまはお花が好きな人が多く、庭が変わっていく様子を楽しみにしてくれています
レッスン中にもお花の話で盛り上がることも多く、このエキナセアも大人気で話が弾みます。

そして、
エキナセアの花を描こうか!
ということになりまして、見本として我が家にあるエキナセアの2品種を描き始めました。



これはエキナセアグリーンジュエル

グリーンの花弁が美しいキラキラ




スタジオエクリュ
yukiko
 
 
チークアート教室、制作のご依頼はこちらから。
image
 
最新情報などはInstagramで公開しています。
image
 
たまご天使のLINEスタンプ好評販売中!
 
日常編↓
image
 
ダイエット編↓
image