エキナセア2種を描く | 三重県桑名市のチョークアーティスト・雑貨クリエイター 【スタジオエクリュ】yukikoのブログ「ものづくり時々チワワ」

三重県桑名市のチョークアーティスト・雑貨クリエイター 【スタジオエクリュ】yukikoのブログ「ものづくり時々チワワ」

三重県桑名市でチョークアートのオリジナル手描き看板・黒板の制作販売とチョークアート教室を主宰しています。
同時に雑貨クリエイターとしても活動しています。
StudioEcru【スタジオエクリュ】

ご訪問ありがとうございます。
 
三重県桑名市の
チョークアーティスト・雑貨クリエイター
スタジオエクリュのyukikoです。
 
仕事であるチョークアートや雑貨このと、趣味のものづくりのことなど、日常を綴っています。
 
★★★★★★★★★★★
 
夏を代表する花、エキナセアを描きました!

グリーンジュエル(左)とグアバアイス(右)


どちらもうちのお庭にあるものです。



花期が長く、今も綺麗に咲き続けてくれています。


お庭にあるお花を描く時は、実物をきちんと観察できるので、そのお花の1番素敵なところを描くことができますね拍手


今日のレッスンで描いてもらいましたが、苦労しながらも美しいお花に仕上がりましたよ!


今週と来月にもこのデザインを描かれる方が来られます。


お花好きな生徒さまに人気の作品ですラブラブ




スタジオエクリュ
yukiko
 
 
チークアート教室、制作のご依頼はこちらから。
image
 
最新情報などはInstagramで公開しています。
image
 
たまご天使のLINEスタンプ好評販売中!
 
日常編↓
image
 
ダイエット編↓
image