明日8月3日はスタジオお休みです | スタジオ デフィ

スタジオ デフィ

志木のバレエスタジオ



本日もバレエスタジオデフィへ

お立ち寄りありがとうございます❤


 

゚・*:.。..。.:*・゚(*^▽^*)゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

危険な暑さが続いてますねー晴れ



こうも暑いと食欲もなくなる



なんてことはなく🤪


今日もガッツリ食べますよー❣️



ちょいと巷で話題になっている

ガストのハンバーガー🍔 (知ってる?)



気になっていたので善は急げ💨






パテが分厚い🙀

そしてデカイ。


ナイフで半分に切らないと持てないなあせる





チーズインハンバーグ

&テリヤキソース

&シャキシャキお野菜。


美味しくないわけなーい!


あなどれないファミレス。





もうグルメバーガーを求めて

遠くまで出かける必要ナッシング。


ああ、

でもカールスジュニアには一度行ってみたい。

 



 

さて、

本題です。


(あやうくグルメリポートで終わるところだったあせる)


明日8月3日(土)はスタジオはお休みです。

一日だけ夏休みとらせてくださいませ〜



そして8月の日曜11時半クラスは

代行となります。


若手現役ダンサーの松本加奈さんに

お手伝いいただきます!


お楽しみに〜!



もういろんなところにお出かけして

夏休みを満喫している子供たち。


プールで真っ黒になってる子もいるねー。


アクティブでよろしい。



身体は正直。


酷暑の中大変だけど


気持ちがダラダラしちゃうと

体もダラけてくる。



逆に体は動かさなくても

気持ちがエネルギッシュだと

太らないらしいよー


(なんかに書いてあった)




*********



軽井沢のオサレ〜な

お土産いただきました。


NNKちゃんありがとう!






ありがたいことに

おみやげをいただくことが多々あります。


おみやげを買う時、選ぶ時って

その人のことを思い出すわけでしょう。


楽しい楽しいお出かけ中にわたしのことを思ってくれたんだな、

と思うと嬉しくなります😭


嬉しくてつい紹介したくなっちゃう🥰





 

リボンStudio DefiのHPはこちら$Studio Defi 


リボンStudio DefiのFacebookfacebook