2024.5.21(火曜) 社会人クラススタート | STUDIO COSMO〜good fellows〜

STUDIO COSMO〜good fellows〜

宮崎県延岡市の幼児(2歳)〜大人(80歳)までが様々なダンスを楽しんでいるダンススクールです♫
《HP》http://www.music-scene.jp/studiocosmo/
(詳細はHP・プロフィールをご覧下さい。)

2024.5.21(火曜)

【社会人クラス@STUDIO COSMO】

無事に第1回目が終了しました‼️

ありがとうございました✨


皆さんの笑顔がキラキラしてて、私も本当に嬉しくなりました。

経験者の方、未経験者の方、など様々なメンバーでしたが、不思議と一体感があってこれからが楽しみです。


・ダンスが好きな方

・運動不足で体を動かしたい方

・ダンスでステージに立ちたい方

・趣味として楽しみたい方


皆さん、それぞれの目的があって此処に集まっています✨

楽しみながら、高め合いながら一緒に踊って行けたら嬉しいです。


まだ枠がありますので、参加希望の方はDM又は公式ラインより、ご連絡お待ちしております✉️

※参加費1回500円

(月謝制なし/見学体験も500円となります)


#社会人ダンス

#社会人クラス

#studiocosmo

#スタジオコスモ

#延岡市