2024.5.25(土曜) 【#北川ホタルまつり】 | STUDIO COSMO〜good fellows〜

STUDIO COSMO〜good fellows〜

宮崎県延岡市の幼児(2歳)〜大人(80歳)までが様々なダンスを楽しんでいるダンススクールです♫
《HP》http://www.music-scene.jp/studiocosmo/
(詳細はHP・プロフィールをご覧下さい。)

2024.5.25(土曜)
【#北川ホタルまつり】


無事終了しました‼️
実行委員会の方々や関係者の皆様、今年も素敵なイベントでステージ出演させて頂きまして、ありがとうございました。
そしてステージを観て下さった皆さん、会場の皆さん、保護者の皆さん、全てに感謝で一杯です。
本当にありがとうございました✨















私たちダンサーも大自然の涼しい夜風に包まれ、そして本当に沢山のお客さんに観て頂けて、日頃の練習の成果を発揮出来たと思います❣️
一つひとつのイベントに感謝しながら、それぞれの目標に向かって又頑張って行きたいと思います。

楽しむ事を一番に。

また皆にパワーを貰いました☺️
ステージに立つと、ガラッと変わるギャップもカッコ良くて。
皆に惚れ惚れしちゃいます。
皆が大好きです。

保護者の方々、今回も沢山の写真・動画撮影ありがとうございました!

@hitomi_t.h.m 
@akina_0119 
@sakoda0528 
@chocon58 

ご飯やスイーツも美味しく頂きました🍴✨

@kitagawa_coffret 
@maju6349 
@kouhe_1104 
@taguchi.familyfarm 
@sakamakisweetskitchen 
@mo_mo_ma_ru 
@ichininoichigoen 
@harupippi_kc 
@miyazaki_honmamon 

#studiocosmo
#スタジオコスモ
#ダンススクール
#延岡市
#北川町