2024.5.4(SAT) 【イオン延岡GWスペシャルステージ】 | STUDIO COSMO〜good fellows〜

STUDIO COSMO〜good fellows〜

宮崎県延岡市の幼児(2歳)〜大人(80歳)までが様々なダンスを楽しんでいるダンススクールです♫
《HP》http://www.music-scene.jp/studiocosmo/
(詳細はHP・プロフィールをご覧下さい。)

2024.5.4(SAT)
【イオン延岡GWスペシャルステージ】

ありがとうございました‼️✨
1時間15分間、沢山のお客さんに囲まれて、精一杯に歌い踊らせて頂きました。
3月と4月、雨でイベントが中止になっていた事もあり久々のイベントでした。皆のテンションは最高で、力強く可愛くパワー全開のステージを魅せてくれました💕






















練習の成果を発揮する皆の表情を見ると、ステージが出来る事の喜びが溢れていて、嬉しくなりました。
何時も私たちの為に素敵なイベント企画を、ありがとうございます‼️✨
@swingswing1218 
@oyzy0131_official 

イオン延岡さん、ステージを観て頂いた沢山のお客さん、イベント協力や送迎等して下さる保護者さん、何時もありがとうございます。

COSMOメンバー🕺
次のイベントも頑張るぞ〜❤️‍🔥

#studiocosmo
#スタジオコスモ
#延岡
#ダンススクール