2024.3.10(SUN)#北川コフレ〜駄菓子の日〜 | STUDIO COSMO〜good fellows〜

STUDIO COSMO〜good fellows〜

宮崎県延岡市の幼児(2歳)〜大人(80歳)までが様々なダンスを楽しんでいるダンススクールです♫
《HP》http://www.music-scene.jp/studiocosmo/
(詳細はHP・プロフィールをご覧下さい。)


2024.3.10(SUN)【#北川コフレ 〜駄菓子の日〜】

今回で3回目となるイベントに、今年もステージ出演させて頂きました‼️✨




















実行委員会の皆さん、北川中学校の皆さんが、心を込めて時間をかけて作られた素敵な会場で。。
そして最高のお天気にも恵まれて、最高のステージとなりました💃
ステージ後には嬉しいお言葉を沢山頂いたりと、改めてステージで踊れる幸せを実感し、感謝で一杯でした。
ありがとうございました✨

駄菓子の日という事で、沢山のお菓子が配布されたり様々な企画が用意されており終始笑顔が絶えない会場でした☺️

@kitagawa_coffret 
@seo.maki 
@maju6349 

ありがとうございました❣️
また来年も、会場を盛り上げさせて下さい💃🍬

#studiocosmo
#スタジオコスモ