フラワーゼリー | タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

本帰国しました。
気になるレッスンありましたらお気軽にご連絡下さいね。
認定講師資格取得、オーダーも承ります。
フラワーゼリー、アクセサリー、ビジューポーセリン
本革小物。
ルーシーダットン、耳つぼジュエリー、タイ料理も準備中。


帰国後初めてのLesson
         
           フラワーゼリー

風の強い中、同じBPIA講師のF様が
可愛らしいお嬢さまと3人で
お花を咲かせに来てくださいました(≧∇≦)
う〜ん  羨ましい


ええ。
何気にLessonお受けしております(笑)




⚠️ご自宅で撮影されたお写真をお借りしました。
{8B48BAAA-208E-40B8-923A-66856DA0ECC4}

{03743233-3617-489B-8E22-40871017D2A0}

{B5EB7405-F43A-448F-A6FA-4D86B244E861}
本日は、全て水まんじゅうケースで
色とりどりのお花がたくさん咲いたね〜🎶


遠くから、ありがとうございました❗️
楽しんでいただけたようで良かったです💕





実はstudioあげはという屋号で
ハンドメイドのお教室をしてま…す?
してました?  します??。。。(;^_^A
その件につきましては、
後日ブログに記載しますね💦



                   お問い合わせ先

            rouren1129@icloud.com