再会 | タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

本帰国しました。
気になるレッスンありましたらお気軽にご連絡下さいね。
認定講師資格取得、オーダーも承ります。
フラワーゼリー、アクセサリー、ビジューポーセリン
本革小物。
ルーシーダットン、耳つぼジュエリー、タイ料理も準備中。

ダブル台風。
雨風すごかった
何気に今年初めての
台風を体験しました

みさです。




台風接近中だけど
一緒の時期に本帰国した友と
同県に一時帰国中の友
3人で名古屋めしランチ🎶

私は岡崎から、一時帰国友はお隣の市
本帰国友はなんと滋賀県から
名古屋に集結❗️

滋賀友、名古屋初上陸。
せっかくなので名古屋めしを。。。
一時帰国した愛知県民が食べたいもの
上位にランクイン…多分してると思われる

ひつまぶしを食べに
                        し ら 河   名駅店  


1日数量限定
鰻巻き、小鉢、肝吸いor赤だし
{32102F9A-760D-4529-8799-2B2615F9BF10}

絶対美味しいやつだよ。
うふふ💕美味しかったよ〜(≧∇≦)
おひつをまぜて→ネギ、わさび、のりと共に
→お出汁をかけてお茶漬けで。
堪能。。。美味しゅうございました。

{3844D7DF-E741-4089-BECB-B1E2D4488089}
台風の影響で鉄道がどうなるか心配なので
早めに終了T^T

ほんの3時間だったけど
とっても楽しかった💕

次回は春かな(笑)

40過ぎてこんな風に過ごせる友達が
できるなんて思いもしなかった。
おっとに感謝。出逢いに感謝(^人^)