刺激が | タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

タイから本帰国しました。只今日常ブログ中。お教室は模索中です

本帰国しました。
気になるレッスンありましたらお気軽にご連絡下さいね。
認定講師資格取得、オーダーも承ります。
フラワーゼリー、アクセサリー、ビジューポーセリン
本革小物。
ルーシーダットン、耳つぼジュエリー、タイ料理も準備中。

また最近暑いね

みさです。




コンビニは宝箱。
いつも気にしてみるのは
激辛もの。


超辛
ハバネロ
30倍 (なんの?)
期間限定

買わずにはいられない。

{B39BFB75-0C7E-4E7E-B386-D7CA5B0791E8}

{3BAA5D52-05A4-4960-804A-B9506D1C9681}
orz…ガーリックT^T
ガーリックは基本NGなのだが
辛さでマヒしてるのか大丈夫だったw

nothing  ピーナッツT^T
辛さを和らげてくれるお助けフード
ピーナッツが入ってないなんて。



結果。。。ピーナッツなくてもイケる。

まだまだだな。←何様??

鼻の頭に汗×2 程度。
まだまだ刺激が欲しい。




激辛とは一転。
売り場でひっそり並んでいた。

            わふーちぇ

フルーチェの和風バージョンだね。
小僧どもに反対されながら購入。


味はね、想像通りよ。
{461C7928-6C6F-481C-9BF3-83D3236BAF61}


どちらも期間限定
いかがですか?(≧∇≦)