バースデー撮影 | studio4c0のブログ

studio4c0のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
スタジオ4cです♪
 
 
本日はバースデー撮影でご来店いただきました
女の子のご紹介です💗

 

 

シャボン玉に興味津々!
緊張もほぐれて笑顔も出てきました♪

 

 

 

続いて、お持ち込みのドレスと冠で💗
ママとパパを見つめてにっこり🌟
 
お持ちいただいたうさぎさんのぬいぐるみを
大切そうに抱っこしている姿に
キュンとしちゃいました💗
 
 
1歳の時にもご来店いただき、
この1年でずいぶんお姉さんになった女の子^^
来年はどんな女の子に成長しているか楽しみです♪
 
ご来店ありがとうございました!