お宮参り撮影 | studio4c0のブログ

studio4c0のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
スタジオ4cです♪
 
本日はお宮参り撮影でご来店いただきました

男の子のご紹介です🌟


 

ご持参いただきましたエコー写真と♪
ちょっと前まではお腹の中にいたのに
今はこんなに大きくなっています💗
 
たくさんエコー写真をお持ちいただき
ありがとうございました^^
どれも可愛く愛おしかったです!

 

 

 

続いてお姉ちゃんとのショット♪
弟大好きなお姉ちゃん💗
ほっぺにちゅっとしてくれたり
とにかく可愛かったです!!
ドレスを着れてプリンセスみたい!と
とても喜んでいました💗 
 
ご来店ありがとうございました!
 
 
スタジオ4cでは思い出のお品とご一緒に
撮影させていただいております!
エコー写真や母子手帳などを
お持ちいただくことが多いです♪
 
詳しくはスタッフまでお尋ねください!