七五三撮影 | studio4c0のブログ

studio4c0のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!
スタジオ4cです♪
 
本日は七五三撮影でご来店いただきました
かっこいいご兄弟のご紹介です🌟

 

 

まずは二人仲良く手をつないで♡
とっても仲のいい二人♪

 

続きましてお兄ちゃんの洋装です♪
サングラスをかけてバッチリ決まってます!
絵になりすぎて思わず笑ってしまいました><♡
 
写真が好きで、コロコロ表情を変えてくれるので
本当にモデルさんかと思いました!

 

 

続いては弟さんです♪
とっても甘えん坊で可愛らしい弟さん!
シャボン玉で楽しく遊んでくれました!
夢中になっていてとても可愛かったです♪
 
 
ご来店ありがとうございました!