春の便り | Studio193公式ブログ

Studio193公式ブログ

年に2回ほどの期間限定shopのお知らせや、日々の暮らし中での出来事をぼちぼちと綴っていこうと思います。
このブログを見て、ほっこりした気分になって頂けたら、、、。

去年、花が終わってから地植えにした、ヒアシンスの球根。
ちっちゃいけど、花芽も出てきました
枯れ葉の間から、顔を覗かせてくれました(≡^∇^≡)
嬉しい
{CBCF6558-443E-44B5-9A0C-0984A92B3981:01}


こちらは、先日もう少しで咲きそうだったなんちゃって水栽培!
咲きましたぁ
{01D617CC-DA04-4E65-9C76-98E32FC2AE5D:01}
テラスに出たら、なんだか良い香りがしたので、何かと思ったら、ピンクのヒアシンスが満開でした
こちらも嬉しいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


そしてブローチ用のアンティークビーズとか、、、
{74C8683C-1157-425E-B3DF-E73FEB52F3B1:01}
やっと今日、ブローチ用にビーズを買いに行きました(^~^)
さてさて、どんな感じに仕上がりますか、、、(*^.^*)

頭の中ではイメージができていたんですが、いざビーズ屋さんに出掛けたら、あまりにもたくさんあり過ぎて、訳がわからなくなりました(*_*)
目移りし過ぎて、またまた在庫王になりそうだったので、我慢我慢(>_<)
ブローチパーツは三つ用意してあるんですが、先ず一つ分のビーズを買ってきました( ゜∋゜)
イメージどおりの作品ができたら、また次の材料を買いに行きます(^~^)
ブローチ作りは、新しい試みなので、ちょっと、自分でも楽しみです

今日は春の便りをお届けしました
≧(´▽`)≦

では、また明日(^-^)ノ~~