ブローチと美雨 | Studio193公式ブログ

Studio193公式ブログ

年に2回ほどの期間限定shopのお知らせや、日々の暮らし中での出来事をぼちぼちと綴っていこうと思います。
このブログを見て、ほっこりした気分になって頂けたら、、、。

ブローチその1
{12436AAA-5BAF-46BD-A604-3E8812CA5027:01}

ブローチその2
{B3B6238F-D423-4485-B465-72C873B27969:01}
昨日仕入れてきた、アンティークビーズや天然石、それから、以前に作ったガラスビーズやスワロフスキービーズなどを使ってもりもりに盛ってみました(≧▽≦)
楽しい
どんどんくっ付けたくなって、止まらない(^▽^;)
あと一つパーツがあるから、また明日作りますp(^-^)q
ビーズだけじゃなくて、いろいろなブローチを作りたくなってきました(≡^∇^≡)

今日はポツポツ地味にやっていたので、こんなとこですね(^▽^;)
そうそう!美雨がくしゃみするんです
( ̄□ ̄;)
ネットで調べたら、猫風邪ってのがあるらしいんですけど、、、大丈夫かしら
(゜д゜;)

写メ撮ろうとしたら、猫パンチされちゃったので、今日は美雨の写真は無しです
(_ _。)
なぜかご機嫌斜め

明日チャレンジします(x_x;)
では、また明日(*^o^*)/~