第3部 | Studio193公式ブログ

Studio193公式ブログ

年に2回ほどの期間限定shopのお知らせや、日々の暮らし中での出来事をぼちぼちと綴っていこうと思います。
このブログを見て、ほっこりした気分になって頂けたら、、、。

ぬくもり工房
{03D1E256-8CBB-4357-8797-D7B7423511D6:01}
雑貨屋さんやレストランが森の中に点在してます
近くにぬくもりの森って看板が出てます(*^.^*)
暮れかかった時間だったので、あちこちに置かれたキャンドルや建物の中からこぼれる、白熱電球の灯りが幻想的で素敵でした

木彫りの動物
{BF45293A-AFB8-4410-B2E1-5047C5479617:01}
象!シマウマ!スカンク!バク!
触ると、なんて言うか、、、柔らかいんです!
木彫りなのに!
可愛くて、ひとつ、ふたつ買うつもりが、、、気付けば四つも手のひらに乗せていたので、慌てお会計へ(´_`。)
いかんいかん( ̄∇ ̄+)
これ以上見ていると、全種類欲しくなる
(_ _。)

他にも、キリムや器、鉢、布etc.
素敵なものがたくさんあります

素敵な建物を見るだけでも、価値はありますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
浜松にお出掛けの際は、ぜひ(^_-)☆


そうそう、森の入り口近くにある鰻屋さんは、セットでお出掛けが良いです
お値段控えめ、ボリュームも味も大満足です
でも、午前中で売り切れて閉店になる可能性が高いですからご注意を(*_*)

では、本日の第3部終了です(^-^)/