in浜松 | Studio193公式ブログ

Studio193公式ブログ

年に2回ほどの期間限定shopのお知らせや、日々の暮らし中での出来事をぼちぼちと綴っていこうと思います。
このブログを見て、ほっこりした気分になって頂けたら、、、。

浜松駅
{1D584A1B-7FB9-4AFD-9B35-DF37C4038877:01}
昨日体調を崩したottoが、今日は浜松に出張だと、、、
昨日の今日なので、車の運転が心配
(´_`。)
電車で行くように言ったら、なんと⁉︎年度末で出張旅費が出ないから自腹‼︎で、新幹線代は高いからどうしても車で行くと、、、(_ _。)
さすがに一人で行かせるのは心配なので、ヒモが付いてきました( ̄ー☆
愛だねアイ!
妻の鑑だね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何処かの国の首相は、海外視察が増え過ぎて予算が足らなくなったからと言って、1億何千万だかを追加で集めたとか、新聞に書いてあったけど、下々は足らなくなったら、行きたくない出張でも自腹ですよ‼︎
(◎`ε´◎ )

しかも、浜松って、、、
駅前でも割と何もなくて(  ゚ ▽ ゚ ;)
と言うか、名古屋は恵まれてるわ(*_*)
百貨店もショッピングセンターも、たくさんあるし、、、一日いても飽きないだろうねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

浜松も探せばいろいろあるかもしれないけど、百貨店がひとつ、ショッピングセンターがひとつ、、、
しかも、狭い(´□`。)

今ランチを済ませたので、もう少し探して何もなければ、車でお昼寝か編み物(^▽^;)

とりあえず、ブログは一旦中断して浜松探検再出発します(^-^)/


あれから約1時間半、、、
ひとつ、名古屋にもこんなところあるのかな?あったらイイな、、、なところを発見(*^-^)b
ワンフロアが全部本屋さん、かと思いきや、見晴らしの良い奥まったところに静かで居心地の良さそうなカフェがありました
あれは良いなぁ
本好きには最高だと思います
本屋さんとカフェ最高の組み合わせ
イイなぁ、、、って、お茶もしてないし、本も買っていないですけどね(^▽^;)

こう見えて(どう見えてます?)静かに時が流れる空間が好きです(*゚ー゚*)

他は、あんまり、、、( ̄_ ̄ i)
浜松の方見ていたらごめんなさいm(_ _ )m
鰻屋さんとか、ぬくもり工房さんのように素敵な雑貨屋さんはありますよね(^▽^;)

とりあえず、後2時間くらい、新聞読むか、編み物するか、昼寝をするか、、、

ん~


先ず新聞にしよう
その後は、その後でまた考えよう

そうだ‼︎後で、ottoと駅前のホテルの45階の展望台からのパノラマを見に行くかも(*^▽^*)
今日は3回に分けて書こうかな(^_-)☆
第2部終了☆彡

展望台は500円必要だったので、やめました(;´▽`A``
代わりに、今からぬくもり工房に行きます
詳細は次回ヾ( ´ー`)
では、良い週末を(*^o^*)/~