春のブローチとか | Studio193公式ブログ

Studio193公式ブログ

年に2回ほどの期間限定shopのお知らせや、日々の暮らし中での出来事をぼちぼちと綴っていこうと思います。
このブログを見て、ほっこりした気分になって頂けたら、、、。

ブローチのパーツ
{99B511C5-F3A1-477E-BEDA-134426D46849:01}
100円玉くらいの大きさのブローチのパーツです
ここに、アンティークビーズなどをアレンジして、春っぽいブローチを作りたいと思います(≡^∇^≡)
で、今日は朝からあちこち材料を買いに出掛けるつもりだったのですが、、、

お昼ご飯を家で食べようと途中で家に戻ったら、、、
玄関の鍵がひとつしか掛けてない(*_*)
ん?
家に入ったら、電気が点いてる(*_*)
ん?
お弁当箱が置いてある(*_*)
ん、ん、ん?

泥棒がお弁当置いて、鍵かけて帰った⁇

しかもお弁当の中身が入ってる(°д°;)
どーしたぁ⁈(°Д°;≡°Д°;)

ottoに電話してみる、、、

めまいがしたから、早引きして病院にいるって(=◇=;)

大した事ではなかったので、やれやれでしたが(´_`。)
本日の予定は中止(_ _。)
仕方ないね( ̄_ ̄ i)

ありがたい、泥棒かと思った(^▽^;)
んなわけないね(☆。☆)
今年は、年始の胃腸風邪から始まってるからねぇ(>_<)
気を付けてくださいよ!(T▽T;)
老い!ですよ老いっ!
おいおい、、、ですよ(--;)


話題変えます(*^-^)b
ヒアシンス
もう少しだね
{D99273B3-1547-4E4C-B10D-E81CE800EDCB:01}

まだまだ
{60F56D43-984E-436B-8ECE-DA9E0B6110BE:01}
同じ時になんちゃって水栽培にして、同じ場所に置いてあるのに、なぜかこんなに発育に差ができました(@_@)

不思議、、、(゜д゜;)

人間も植物もそれぞれのペースがあるんだね(^_-)☆

ゆっくりでも、小さくても、いつか花を咲かせてくれたら良いよね(≡^∇^≡)

まだまだ寒い日が続いていますが、日も長くなり、少~しづつ確実に春が近づいていますよねo(〃^▽^〃)o
元気に春を迎えましょうp(^-^)q

とりあえず、明日はみんな元気でありますようにp(^-^)q