植え替えとか | Studio193公式ブログ

Studio193公式ブログ

年に2回ほどの期間限定shopのお知らせや、日々の暮らし中での出来事をぼちぼちと綴っていこうと思います。
このブログを見て、ほっこりした気分になって頂けたら、、、。

雲間草
{5251A34F-AC7F-4136-9551-92DDE7080CEE:01}

ビオラとアリッサム
{4CE69150-3B6B-4D2F-8FF1-3E7F649E3F88:01}

イチゴっ❗️
{11982F5E-43E9-4171-9E8D-2C4F7B429365:01}

素焼きの鉢に植え替え終了
雲間草もビオラとアリッサムも大きめの鉢に植えてみました (*^.^*)
鉢はずいぶん前に買い求めてあった物ばかり。
何年も使っていなくても、素焼きの鉢は良い雰囲気のままですね(*゚ー゚*)

暖かな春が来る頃には、隙間がないくらいに育ってくれてるかしら?(≡^∇^≡)

そして、イチゴっ❗️
こちらも、10年近く前に買い求めた素焼きのストロベリーポットに植えてみました(*^-^)b
今赤くなっている実以外に、まだ青い実や白い可愛い花が全部で20個以上あります
果たして、ちゃんと赤い実になってくれるでしょうか?(^▽^;)
実家では、プラスチックのプランターで毎年わさわさイチゴが実りますが、、、(☆。☆)
肥料とか、水遣りとか、、、マメにやらなきゃダメですね(+_+)
とりあえず、今付いてる分だけは収穫できるように、頑張ろっ❗️❗️p(^-^)q


お友だちにいただいた美味しい紅茶
{96B61E17-D431-4B45-9CB6-BF734C1D3B4B:01}
紅茶専門店の紅茶だそうです

1000%⁉︎果実⁉︎
んな大袈裟な、、、(´_`。)


いやぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ美味しいわこれっ
って感じですっ❗️

コーヒーはミルクをたくさん入れないと飲めない、(味覚だけ)お子ちゃま
(-x-;)なので、紅茶好きです
幸せなひと時ありがとう
{8363DE98-C512-42B3-A765-E773C61C588F:01}

さぁ、今日はカレーの日ですよね⁉︎
乗っかって、ウチもカレーにしましょっ(b^-゜)

では、また明日(^-^)/