なんでだろう? | Studio193公式ブログ

Studio193公式ブログ

年に2回ほどの期間限定shopのお知らせや、日々の暮らし中での出来事をぼちぼちと綴っていこうと思います。
このブログを見て、ほっこりした気分になって頂けたら、、、。

ゆで卵、、、{D7302C43-260F-4450-BB44-11DF62811AAA:01}
ゆで卵の殻が剥けない(´_`。)
ず~っと昔から、、、(_ _。)
こ~すると良い、あ~すると良いって聞くと、試してみるんだけど、、、
(T▽T;)
相性が悪いとしか、思えない
(T_T)

休み明けの久しぶりのブログのネタとしては、実に寂しい内容ですが、、、(^▽^;)
私はこの時期、おでんを作る度に闘っています(:_;)
まっ、味には影響無いので、ottoには目をつぶって食べてもらっていますが(^▽^;)
みなさんも苦手なものってあります⁈
いろいろ聞いてみたら、そんなことが⁈とか、それが⁈って感じで結構面白いかもしれないですね(≡^∇^≡)
私は他には、ちょっと苦手ってのとは違うけどくしゃみを大きくすることができない
( ̄* ̄ )「くちゅっ」とか「くちっ」とかってなって、可愛すぎる!と笑われる
( ̄ー ̄;
しかも、連発(・Θ・;)
ottoには、「一回にまとめろ!」って言われますけど、、、(・・;)
まっ、人間、ひとつくらいは可愛いとこもないとね( ̄_ ̄ i)
って、ずいぶん話しがどっかいっちゃいましたが、、、

本当のお題
{C2E9B796-CE33-40BF-B6A5-F5156ED60960:01}
雲間草、ビオラ、アリッサム

{C8F6653B-11E9-4043-B59E-ADF3D8A2DE7C:01}
イチゴ‼︎

今日は実家に出掛けたので、少し足をのばして、両親と「なばなの里」の花市場に行ってきました(*^o^*)
実家からは車で20分くらいなので、花好きな両親とよく出掛けます(*゚ー゚*)

最近は、めっきり鉢に花を植えることをしなくなり、もっぱら観葉植物に目がいっていたのですが、久しぶりに春の花を鉢植えにしてみたくなったので、私の春の定番の3種類を買ってきました
イチゴは母が買ってくれたんですが、今なっている2粒以外、実らせることはできるのかしら⁈。(;°皿°)
乞うご期待(^▽^;)
明日も天気が良さそうなので、久しぶりに庭仕事しますo(〃^▽^〃)o

気持ちの良い一日になりますように
では、また明日(*゚ー゚)ゞ