去る者追わず | Studio193公式ブログ

Studio193公式ブログ

年に2回ほどの期間限定shopのお知らせや、日々の暮らし中での出来事をぼちぼちと綴っていこうと思います。
このブログを見て、ほっこりした気分になって頂けたら、、、。

思いを伝えるってことは、なかなか難しい(´_`。)
2、3日前から、少しもつれていたことがあって、、、
実際には、もう何年も前からもつれていたのを、何度も何度もほどいて、繋げて、、、
やっと太い糸になりかかってきたと、私は思っていたんですが、、、
そう思っていたのは私だけだったようです(:_;)


あっ、勘違いした人いませんか?
ottoととの関係ではありませんよ(^▽^;)

こちらは、しょっちゅうバトルしてますけど大丈夫です
ご心配無く


バスケを通して、たくさんの子供たちと、たくさんの保護者と関わる中で、時としてなんともならない行き違いを起こす。

全ての人に認められるのはあり得ないことだし、私はそんな器用な人間になれないし、そんな人間になる気はない。

今までも、何度もあったことですが、その都度やっぱり凹みますね
( ´(ェ)`)
どんなに凹んでも、これからも変わらず、常に子供たちひとりひとりをしっかり見つめて、本気で接していきたい。

先日も他のチームのコーチからも、同じような悩みの相談を受けたんですが、子供たちのことを一番に考えていても、わかってもらえない辛さ、、、
みんな、仕事や義務感でやっているわけじゃないから、余計に辛いし、いっぱい悩む。
みんな、同じだなって。
みんな一所懸命なんだなって。


子供たちの成長が見られた時に、辛さや悩みなんて全て飛んじゃって、「私しかこの幸せは味わえない」なんて思うほど、幸せを感じてしまう
それだけが、、、それがあるからまた頑張れる☆彡
それでも、、、凹む時は凹む、、、
。(´д`lll) 
でも、でも、明日には忘れよう(*゚ー゚)ゞ
残った子供たちと前に進まなきゃ
(*゚ー゚*)

来るもの拒まず、去る者追わず❗️

去る気が無いのに、去る去るっていう時は止めるけどね、本気な時は、、、さよならだよね(:_;)
気持ちが変わらないなら、引き止めても無駄に傷つけ合うだけだからね
(_ _。)
去る者追わず

来るもの❗️待ってるよ( ̄ー☆


話し変えます。
今日ottoとショッピングモールで待ち合わせしてお買い物したんですが、、、
ottoに合う前に、私、ナンパ⁈されました(°д°;)
ottoに言ったら、「隙があったんだ❗️」って、挙げ句に「ちょっと、怪しいやつだから、警備員に言った方が良い」だってさ( ̄∩ ̄#
失礼しちゃうわ( ̄^ ̄)
「魅力があったから」くらい言えんか⁈
まっ、確かにちょっと変な奴だったけどね(x_x;)
もうちょっと、かっこいいお兄さんに声かけてもらえたら、、、
残念(>_<)

さぁ、明日からまた頑張ります(^-^)/
編み物も、来週あたりから、そろそろ春物を始めないとね

では、みなさん良い週末を(^-^)ノ~~