全快 | Studio193公式ブログ

Studio193公式ブログ

年に2回ほどの期間限定shopのお知らせや、日々の暮らし中での出来事をぼちぼちと綴っていこうと思います。
このブログを見て、ほっこりした気分になって頂けたら、、、。

お気に入りのキリムの上で
{103DD232-49B5-4200-B3C1-5EA848539332:01}
今朝、病院に行って、先生にお腹周りを触診してもらって、もう大丈夫と言っていただきました≧(´▽`)≦
でも、これからは大好きな煮干しは禁止
(=◇=;)だそうです
なにぶん、若く見えますが、今年で九歳、、、
煮干しの塩分やタンパク質が身体には負担になるそうです
煮干しをあげる時しか遊んでもらえないottoが本人(本猫?)よりショックかも
((>д<))

私ったら、美雨が元気になってきたら、獣医さんの顔が吉○○業の○藪さんに見えてきて、、、(^▽^;)
一昨日は、ず~っと泣いて泣いて、終いには黒い涙が出ていた自分のことはすっかり忘れ(^▽^;)
○藪、○藪って心の中で繰り返し思ってしまった、不謹慎な私(_ _。)反省、、、

でも、優しい獣医さんで良かった
ありがとうございましたm(..)m

それにしても、我が家の♂たち、お腹弱過ぎ(´_`。)
二人とも、これで終わってくださいよ(x_x;)


何はともあれ、今日は気持ちの良い一日でしたね(‐^▽^‐)
{AEF29283-0480-44A1-B88F-B10177FA6330:01}
きれいな青空に白い雲。
家族がみんな元気でいてくれないと、空を見上げる余裕も無いですね(*゚ー゚*)
元気でいられることに、元気でいてくれることに感謝です≧(´▽`)≦

明日も平凡で優しい時が流れますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆