歯磨きに ジェットウォッシャー!! | KINGEST® 加圧ベルト (加圧 ベルト トレーニング ダイエット 筋トレ 痩せる ダンベル バーベル)

 

  

親知らずを抜歯したり、虫歯を治したり、歯医者に行くたびに磨きのこしがあると言われイライラしてました。結構しっかり磨いてるに・・・確かにそれほど時間がたってなくても口臭が気になることはありどういうことなのかと。そんなときジェットウォッシャー!値段の高いものもあって悩んだんですが、これは安いしダメもとで購入しました。ほんとにね、なんで今まで使わなかったのかショック!これなんで歯医者で進めないのかと、きっと虫歯がなくなることを恐れてんだなショック!使用感ですが、このウォッシャーを使うと今まで見たことないほど食べかすがボロボロ出てきます。親知らずを抜いた穴からも出てくる。歯並びの悪い隙間からも出てきます。強烈にスプラッシュしてくれますアップこれをやってから歯ブラシをするといままでいかにゴミを抱えながら磨いてたのかと悲しくなります。 結論 これなしでは歯磨きできず 以上