テレビ塔個展 その3 5日間の来場者 | イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記

テレビ塔個展 その3 5日間の来場者

個展ブログ最終回!!

 

その1 ギャラリートーク&実演

https://ameblo.jp/studio-you/entry-12289373410.html

 

その2 展示作品&会場風景

https://ameblo.jp/studio-you/entry-12289995220.html

 

そしてその3!

5日間の来場者。写真のある人だけですが紹介していきます!

 

クリエイターズマーケットのボス!つまり作った人。相羽さん。来てくだいました!

 

衆議院議院の大西健介さん! ポスターも展示してありパーティーで挨拶をお願いしました。嬉しすぎる!

 

29日の僕の不在の時に来場者いてくださった市長。出来れば会場でお話をしながら見たかったですが来てくださっただけで大満足です!

 

副市長も来てくれました! ありがとうございます!

 

安城市の市議会議員の永田議員!熱い物をお持ちで共通点が多く今後も高め合えたらと思います!

 

チョークアートの先生 水谷さん! ありがとございます!お菓子もありがとうございます!

 

じゅんこちゃんとサプライズだったSANGOのDJ俊平さん!ありがとうございました!

 

去年の教え子しょうこちゃん! ちゃんと来てくれて嬉しかったよw ありがとう!

 

刈谷の知り合いのシンバさん(左)とチャカ兄!ありがとうございました!

 

水野勝成さん!ありがとうございました!貫禄ある(笑)

 

刈谷市広報広聴課 名倉さん! 奥様と共にご来場。ありがとうございました!

 

トークショーと実演の司会をしてくださった丹羽さんと大西さんを挟んで堀内さん。 ありがとうございました!

 

いつもコメントありがとうございます。Yumiさんありがとうございました!

 

あ、またチャカ兄w 実は僕が昔仕事でアイテムカードを描いたエターナルナイツというゲームを「俺これやってたわ!」とビックリなw

 

pitch FMパーソナリティーのakkoさん!ありがとうございました!

 

エリさんもありがとうございます!

 

大明さんとヒロくん!どうもありがとうございました!

 

NICの山内さん!ありがとうございました!

 

NICの先輩イラストレーターエンドさん!&デンソーの方!ありがとうございました!

 

カービング師 山本さん! 刈谷からありがとうございました!

 

なほちゃん! ありがとうございました!

 

NICの近藤さん!ありがとうございました!

 

小出さん!ありがとうございました!

 

 

今回の個展は来てくれた人の多くがFacebook上に僕の個展の記事を投稿して下さり(23人も!)情報が広く広まった事が来場者を増やす事になりました。その他、メーテレに気づいて来た昔の知り合い、新聞で見て興味を持ってきてくれた人、これまでの個展で最も多くの来場者があり僕的には大成功に終わりました!

 

6月後半は東京展&個展で大変だったのでちょっとしばらく休もうかと、、、 

 

んなわけない!このモチベーションの高さを維持するのだ!!維持しながら休むのだ!!