8月に思うこと~廉太郎くん、ありがとう。またいつかね。 | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

 

皆さま、こんばんは。

8月のスタジオWanはセミナー控えめのため、

私、気持ちのんびりと過ごしております。

 

とは言いつつ、

5年ぶりにわんこをお迎えしたので、

これからバタバタになる予定です。

 

「初めまして。スーティーです。

初めてのことばっかりで、

疲れちゃった……ぐぅぐぅ

スーティーさん、

写真には映らないかわいらしさがあります。

皆さま、会いに来てくださいね。

 

K先生が立ち上げたスタジオWan

K先生のご尽力でコロナ禍を乗り越え、

私が引き継がせていただいて、

1年半が経ちました。

プロフェッショナルな先生方に

お越しいただいてのセミナーや体験会を

いつもわくわくしながら拝見しております。

 

また、スタジオWanにお越し下さる

セミナーの参加者様も

本当に勉強熱心で、

犬マニアで、お話していてとても楽しいです。

わんこへの揺るぎない愛をお持ちの皆さまと

お話していると、

「同じ方向を向いている大切な仲間」

だなあという気持ちがふつふつと湧いてきます。

K先生のスタジオWanが

私と愛犬たちにとって

大切な居場所だったように、

これからのスタジオWanが

みんなのスタジオWanで、

飼い主様とわんこたちにとって

居心地の良い場所に

なれればいいなぁと思っています。

まだまだ至らぬ点ばかりですが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

虹ヒマワリ虹ヒマワリ虹ヒマワリ虹ヒマワリ

 

ノーズワーク初級クラスでお勉強中だった

廉太郎くん

かねてより闘病中でしたが、

昨日お空へ旅立ちました。

胡舞ちゃんの優しいお兄ちゃんで

ママの最愛の息子で

頼れる相棒の廉太郎くん。

アジリティーでママと培った

チームワークはばっちり!

ノーズワークではママのことを

よ~く見ていて、

ママの様子から正解を探そうとしてたね。

廉太郎くん、素敵な笑顔で

みんなをやさしい気持ちにしてくれてありがとう。

またいつか、会おうね。

 

合掌

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。