ノーズワーク初級クラス~午後の部もにぎやか盛りだくさん~ | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

 

皆さま、こんばんは。

昨日に引き続き

ノーズワーク初級クラス①

午後の部もはりきってまいりますよ~!

 

「よっしゃー!どんどんいくよ!」

アシスタント犬のアキちゃんも絶好調です。

 

体験会にも参加してくれたローズさん。

「クン活ならまかせてよ」

前回にもまして自信をもって

クン活にいそしんでおられました。

ローズさんがノーズワークに集中できるように

ローズママも

華麗なリードさばきでアシストしていました。

 

ペコちゃん

「さっきはここにあったんだよね」

1度目の作業のときに

おやつを見つけた場所も

念入りにチェックしています。

 

「ペコ、じょうずだよ~ラブラブ

ママの応援を受け、がんばるペコちゃんでした。

 

うららちゃん

「見つけた音譜

 

うららちゃんの

しっぽの振り方がかわいくてラブラブ

気がつけばこんな写真がいっぱいありましたあせる

 

石垣島出身のシャイボーイ

まーしゃちゃん。

金属がちょっと苦手のようです。

 

ペコちゃん

「まーしゃちゃん、大丈夫?手伝おっか?」

 

ママが手伝ってくれるから大丈夫!

まーしゃちゃん、勇気をだしたんだね拍手

 

 

「こういったセミナーに参加するのは初めて」

というつむぎちゃん

他のわんこたちが

わちゃわちゃクンクンしているのを

じーーーっと観察していました。

 

初めての場所でよくがんばりました拍手

 

「ノーズワークって楽しいね」

 

「匂いを嗅ぐ」というのはわんこにとって当たり前の行動です。

当たり前のことをして、おやつを見つけたら

ほめてもらえて

さらにおやつがもらえる。

その積み重ねで

わんこが自信を持つようになって

気持ちに余裕が生まれるんですね。

 

ご参加してくださった飼い主様&わんこの皆さま

どうもありがとうございました。

 

次回は

10月14日(土)

10:00~11:30 午前の部

12:00~13:30 午後の部

 

~障害物で難易度UP。

サーチエリアで

トリーツサーチに挑戦!~

 

です。お会いできるのを楽しみにしております。

 

~お知らせ~

 

10月22日(日)

HappyハロウィンHalloween

撮影会

撮影:坂井 愛

 

ただ今試行錯誤しながら準備中です。

ハロウィンムード満載の撮影ブースを

ご用意してお待ちしています。

10月22日(日)

10:00~10:30

10:45~11:15

11:30~12:00

 

13:00~13:30

13:45~14:15

14:30~15:00

15:15~15:45

16:00~16:30

 

限定8組様

 

〈参加費〉

2,500円

データ2枚分付きます

愛さんによる

撮影ワンポイントアドバイス付き!

※3枚以上ご希望の場合は別途

ご購入頂けます。

 

 

この方もお待ちしていますよ爆  笑

 

 

〈場所〉

東区東苗穂5条3丁目3-19

駐車スペースあります

 

ヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわん

  セミナーのお申し込みはこちらから


   お問い合わせは
こちらから

 ヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわん

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。