スタジオWan10月のスケジュール | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

 

皆さまおはようございます。

今日で9月も終わり。

秋も深まってきましたね。

近所の栗の実り具合が気になる今日この頃…。

10月のスタジオWanも盛りだくさんです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

10月1日(日)

 

ドッグスキャン体験会

おかげさまで満席となりました。

 

ドッグスキャンとは、

臓器や細胞の周波数を読み取り

病気になる前の乱れを可視化できます。

 そして、その乱れた臓器や細胞を

健康な状態にする健康管理機器です。

動物病院でも導入しているところがあります。

 

施術中の鈴木 美香子先生

ベルトをお腹に巻くだけ !

ワンちゃんに負担なくスキャンできます。

また、周波数ですので

副作用などは一切ありません 。

スキャン中は、気持ちが良くなり

寝てしまう子がほとんどです。

 

今後も定期的に開催できればと

鈴木先生とお話しています。

 

いよいよ明日!

体験会の様子は

ブログでアップしたいと思いますので

どうぞお楽しみに!

 

 

 

10月14日(土)

ノーズワーク

 初級クラス②

~障害物で難易度UP。

サーチエリアで

トリーツサーチに挑戦!~

 

講師:浜塚あや子

こちらもおかげさまで満席となりました。

 

先日開催された第一回の様子は

こちら→いよいよスタート!ノーズワーク初級クラス~午前の部~ | for Human & Dog スタジオwan (ameblo.jp)

ノーズワーク初級クラス~午後の部もにぎやか盛りだくさん~ | for Human & Dog スタジオwan (ameblo.jp)

 

今後もセミナーの様子は

ブログでアップしていきます。

来春スタートのクラスも開催予定ですので、

ご参考にしていただければと思います。

 

10月22日(日)

HappyハロウィンHalloween

撮影会

 

撮影:坂井 愛

 

フォトグラファー坂井 愛さんの

プロフィールはこちら→フォトグラファー 坂井 愛 | for Human & Dog スタジオwan

 (ameblo.jp)

 

ハロウィン仕様の撮影ブース、

どんな感じにしようか…?

ただ今試行錯誤しております!

愛さんに全面的にご協力いただき

素敵なブースになる予定です。

 

「インターネットで注文していた

ブース用のハロウィングッズが

届きました」

というわけで近々、

テスト撮影を行います!

 

雪丸氏、ご協力よろしくお願いします。

「ごほうび次第だねぇ」

 

10月22日(日)

10:00~10:30

10:45~11:15

11:30~12:00

 

13:00~13:30

13:45~14:15

14:30~15:00

15:15~15:45

16:00~16:30

 

限定8組様

 

〈参加費〉

2,500円

データ2枚分付きます

愛さんによる

撮影ワンポイントアドバイス付き!

※3枚以上ご希望の場合は別途

ご購入頂けます。

お好きなコスチューム持ち込みOKです。

 

 

飼い主様にも協力頂いて、

わんこたちが見せる素敵な表情を

楽しい思い出とともに

形に残すお手伝いができるのを

楽しみにしております

 

この方も久々に登場するかも!?

 

 

10月29日(日)

12:00~13:30

 

道具を選んで描く

 ペットの似顔絵講座

 

講師:かきはらひとみ

かきはら先生のプロフィールはこちらから→

講師:かきはらひとみ | for Human & Dog スタジオwan (ameblo.jp)

 

楽しいおしゃべりと

 

くつろぐわんこたち

 

そんなゆる~い雰囲気の中

鉛筆画や

 

パステル画

 

描きながら癒されるゆる絵など

 

かきはら先生が優しく教えてくださいます。

 

皆さまも愛犬や愛猫さんを

ご自分の手で

描いてみませんか?

 

世界で一つだけの宝物ができますよ

もちろん、わんこと一緒に参加できます。

単発受講OKです。

 

〈受講料〉

3,500円

 

〈場所〉

東区東苗穂5条3丁目3-19

駐車スペースあります

 

ヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわん

  セミナーのお申し込みはこちらから


   お問い合わせは
こちらから

 ヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわんヒマワリわんわん

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。