ハナちゃんありがとう。またいつかね。 | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

 

皆さま、こんばんは。

5月19日、お昼頃、

K先生の愛犬、ハナちゃんが

虹の橋へと旅立ちました。

15歳11ヶ月

安らかな立派な最期だったそうです。

 

5月3日に会った時のハナちゃん

今日はハナちゃんとお別れに行ってきました。

 

大好きな人たちや、たくさんのお花に囲まれて

とても良いお顔をしていましたよ。

 

生後3ヶ月で鹿児島から里親募集で

北海道にやってきてK先生の娘となり、

ドッグダンスやアニマルセラピーを

がんばっていたハナちゃん。

 

 

ハナちゃんの周りは

いつも笑顔でいっぱいでした。

 

 

ハナちゃん、ありがとう。

また、いつか

みんなと一緒にダンスしようね。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。