2019ラストの日曜ドッグセミナー 「上田先生の基礎トレーニング」 犬と一緒に学ぼう!楽しもう! | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

12/15(日)が、今年最後のドッグセミナーでしたクラッカー

 

ドッグセミナーの中でも

スタジオWanオープン以来

上田先生のご尽力により

ずっと継続してきた

「犬の心を育てる基礎トレーニング」

 

 

まさに今年のトリにふさわしい

セミナーとなりましたビックリマーク

 

 

犬ができたことをいっぱいほめて

心を育てるしつけは

(モカちゃん)

人も犬も、み~んな笑顔照れ

 

 

笑顔もあるけど

(クックちゃん)

トレーニング中は真剣に!!

「遠隔での伏せ待って」に、チャレンジ筋肉

 

 

仲良しパパ&ママと

(ゆらちゃん)

ファミリーで、一緒にがんばる姿がステキキラキラ

 

 

この日初めて来てくれた

 シュガーちゃん 8か月

来月は、パピーのみんなと一緒に

お勉強しようね音譜

 

 

そして、もう一頭

元飼い主に放棄され

ひと月前に保護されたニコル君、6歳

 

 

その間、ずっとつながれっぱなしで

お散歩にも行ってもらえず

シャンプーさえ一度もしてなかったそうなショボーン

 

 

環境の変化からか

不安も混じり、要求吠えがMAXに!

新たな生活を楽しく快適に送るため

気持ちの落ち着かせ方や

 

 

日常生活に必要な色々なことを

一から学んでいくことに

 

 

ママさんと出会えて、本当に良かったねハート

これからは、楽しい時間をいっぱい過ごそうね音譜

 

 

犬のトレーニングは

人のトレーニングでもあります

 

 

どうやったら愛犬が楽しく暮らせるのか

何をどうすれば愛犬に伝わるのか

 

 

そんなことを考え試しながらの

人と犬の心をつなぐトレーニング

 

 

来年は1/19

(各クラスとも、残席3)

 

人にも犬にも優しく

ストレスフリーなしつけをしてみませんか

 

 

 

 

 

 

ニコニコ 音符 ニコニコ 音符 ニコニコ 音符 ニコニコ 音符 ニコニコ

 

 

セミナーのお申し込みはこちらから


  お問い合わせは
こちらから

 

 

ニコニコ 音符 ニコニコ 音符 ニコニコ 音符 ニコニコ 音符 ニコニコ

 

 

 

まだまだ今年は終わりじゃありませんが

 

 

犬と一緒に学び、楽しめる スタジオWanに

2019も、たくさんのわんちゃんが来てくれました

犬たちが、飼い主様と一緒に

楽しんだり、学んだりする姿をみるたび

こちらまで嬉しい気持ちになりますドキドキ

 

 

2019もスタジオWanをご愛顧いただきまして

ありがとうございましたお願い

心より感謝申し上げますブーケ1

 

 

さあ、これから

クリスマスツリードッグダンス de  クリスマス会誕生日帽子

の準備に入ります!

 

 

本日も最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました