小雨模様の 「豊平公園 de 一眼レフ野外セミナー」        またまた忘れてた~!!! | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

 

17日、2回目の一眼レフ野外セミナーでした。

真駒内公園から、急遽お花がきれいな豊平公園に変更!!

 

 

 

あいにくの小雨模様でしたが、ワンコの撮影にはもってこいだったようで

アジサイをバッグに皆さまシャッターを押しまくっておりました。

 

 

 

 

参加してくれたのは

前回に続き、2回目ご登場の げんちゃんクローバー 

 

 

アジサイに負けず、カッコイイよ~グッド!

 

 

 

実はげんちゃんのおかあたんも、この日来てくれました。

「はい、あたくしが、母のくるみです」

 

 

 

親子でのツーショットラブラブ

「自分のう○こは、自分で背負うビックリマーク

 

    を合言葉に、リュック持参の2頭。ご立派合格合格

 

 

 

 

 

久々のご対面の銀次郎君あじさい

いつ見ても、おりこうさんのナイスガイですグッド!

 

 

 

お兄ちゃんのこたろう君は、お留守番でしたが

ママさんとのラブラブタイムを、思い切り満喫していました恋の矢ラブラブ恋の矢

 

 

 

 

は~い、こちらは黒柴の陸君とシーズー軍団の御一行様日本

「なに やるでちかはてなマーク」「知らんけど、何かやるでじ」

 

 

 

 

お父さん、お母さんの前で

モデル犬に変身させられた陸&シーズー軍団でした音譜

 

 

 

そして、いつも超キュートな プリンちゃん

カメラ目線も、板についていますチョキ

 

 

 

「そうそう、プンンちゃん、お澄まししてね」

母のリクエストに、健気に応える姿が、なんともいじらしいドキドキ

 

 

 

 

はじめましての ときじ君チューリップ紫

ピンクのお花が似合う男ですキスマーク

 

 

 

 

一緒に参加した スカイ君とは

とっても仲良しラブラブラブラブ

 

 

 

っていうか、スカイ君が、ときじ君を好きすぎて

おちりだち状態に~~ラブラブ  おぬしもやるのう~

 

 

 

 

こちらも、なかよし姉妹の

ぷうちゃん、みいちゃんコスモス黄色い花

 

 

 

 

カート in した 姉妹のベストショットを撮ろうと

お母さんも真剣な面持ちで、レンズを向けます。

 

 

 

ぎんちゃんの横でモデルをつとめているのは

人が大、大、大好きなルナちゃんブーケ2

 

 

 

 

でも、いったん下におろされると、草じゃ~草、草~とばかりに

お顔を突っ込み、むさぼるルナちゃん。楽しいんだね。

 

 

 

お日様は少なかったですが、かえって涼しくて、人もワンコも、撮影に没頭できたようです。

その時々で、tomoe先生から的確なアドバイスをいただき、ご満足の行くお写真が撮れたようです。

 

 

 

 

ご参加くださった 皆さま&わんちゃんたち

本当にありがとうございました。

 

 

 

また来年、野外セミナーでお会いできましたら嬉しいです。

 

 

 

この日撮ったお写真で、スクラップブックやカードを作りませんか。

 

 

 

ブーケ2クローバーブーケ1犬しっぽ犬からだ犬あたまブーケ2クローバーブーケ1

 

 

 

 

スクラップブッキング作り(単発)

 

思い出の 1ページをデータとして、しまっておくのではなく、オシャレに装飾して、飾ってはみませんか。

 

 

 

 8/7   10:00~11:30


野外セミナーで撮った写真を加工してスクラップブッキングを作成

フレームに入れてお持ち帰りできます

鑑賞会

 

 

受講料:13500

 

教材費:1500

 

持ち物

 

写真(L35枚程)

 

ハサミ・カッター・筆記用具

 

上靴

 

 


   


  セミナーのお申し込みは こちら  から


  お問い合わせは
 こちら   から



   

 

 

 

 


現役トリマー直伝!第2弾
 おうちシャンプーをマスターしよう
~トリマー直伝のコツを教えます!~


 

8/28    10:0011:30

ご家庭で飼い主さんが出来るシャンプーのコツを
ワンちゃんを触りながらお伝えします。

 ・動くときの支え方は?

・耳や目に水や泡が入ったら?

・実は重要、シャンプー前の準備とは?

 
お一人ずつトリミングテーブルに来ていただいて
実践していただきます。


6組限定   犬同伴OK
受講料13500
持ち物:普段使っているお手入れ用具
(爪切り、ブラシなど)

 
講師:こばやしあさみ先生

 

 

*次回のトリミング講座は、11月に開催します。

 

 



 

 

 

 

ドッグダンス発表会で、ハナの飾りに続き、またまた大切な忘れ物が発覚ガーン

 

 

 

参加犬の写真入りチロルチョコ

冷蔵庫に入れたまま、眠っておりました~~

 

 

6日の打ち上げパーティ、またはレッスンのときにお渡しいたしますね。

 

 

年には勝てない今日この頃です。はあ~