4回目のドッグダンス発表会✧*✧* 小さなドラマと大きな感動!        あ~うっかり | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

 

海の日に、4回目のドッグダンス発表会が開催されましたクラッカー

 

 

出場してくださったドッグダンスフレンズ&わんちゃんたち

 

 

 

 

応援、サポートに来てくださった皆さま

(遠くは旭川から上田先生と生徒様が見学に)

数々の小さなドラマと大きな感動をありがとうございました音譜

 

 

 

 

詳しい様子は、毎年必ず応援に駆けつけてくれる そら&むっく姉さんが、すばらしい記事をUP!してくださいましたので、リブログさせていただきます。

 

 


 

 

 

「こんな幸せな気持ちにさせてもらって、嬉しくてたまりません」

そんな言葉を皆さまからいただき、踊るほうも、見るほうも、みな同じ気持ちだったのだと、ありがたくて胸が熱くなりました。

 

 

 

犬の数だけドッグダンスの形もある

習いたてのわんちゃん、ベテランのわんちゃん、ヤング犬から13歳のシニア犬まで、それぞれが個性の光るダンスで、見るものを楽しませてくれました。

 

 

 

 

最長老のビスは、ご褒美なしのフリーハンドコースに初トライ!!

いくつになってもチャレンジする心を忘れず、前に進もうとする姿

 

 

 

 

笑顔と愛コンタクトいっぱいのダンスは

もちろん涙なしでは見られませんでした花火

 

 

おめでとう~銀メダルクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

来年は娘のシーマに負けないぞ~~メラメラメラメラ

 

 

 

 

1歳から13歳までのわんちゃんたちが、み~んな笑顔で踊れたことが、何よりうれしかったです。

 

 

まじかるクラウンフリーハンドコース

金賞・シーマ

 

銀賞・ビス

 

グッドパフォーマンス賞・のぶ

 

 

まじかるクラウンドッグファンコース

金賞・のぶ

 

銀賞・ふくまる子

 

グッドパフォーマンス賞・むっく

 

 

乙女のトキメキ楽しく踊れた賞

Lino & Leia

 

 

そら

 

 

のあ

 

 

み~んな大変お疲れさまでした。

 

 

一休みしたいところでしょうが、さあ、明日からは、次の目標を見すえて、愛するワンコと基礎練習をがんばりましょう。

 

 

9月25日の「動物愛護フェスティバルin江別」

 

 

 

12月23日の「ドッグダンス de クリスマス会」

 

 

 

 

☆―――― 今後の予定  ――――――☆

 

7/30(土) 10:00~12:00   スタジオ
  グループレッスン(手話ダンス&動物フェスダンス)

 

8/6(土)10:00~  ジャズダンスレッスン 

     12:00~     打ち上げパーティ 

     1~2品持ち寄りでお願いします

 

/3(土)10:00~12:00スタジオ

     グループレッスン(手話ダンス&動物フェスダンス)

 

/10(土)15:00~17:00   酪農大学 

 グループレッスン(手話ダンス&動物フェスダンス)

 

 予備日

/19(月・祝日)15:00~17:00   酪農大学

 グループレッスン(手話ダンス&動物フェスダンス)

 

/25(日) 動物愛護フェスティバル in  江別   

       酪農大学

 

 

12/23(金・祝日)  ドッグダンス de クリスマス会

 

新たな曲にチャレンジして、素敵なクリスマス会を迎えましょう!

 

 

 


   


  セミナーのお申し込みは こちら  から


  お問い合わせは
 こちら   から



   

 

 

 

昨日、皆さまが帰られた後、余韻に浸りながら片づけをしていると、

 

 

あ~~~~~~~、な、なんだ、これは~~~~~~~~

 

 

 

夜なべしてこしらえたというのに、すっかり忘れてました(大汗)

はい、この方の飾りを着けるのを

 

 

 

す、すましぇんね~、毎度のことながら、自分だけ着飾り、あんたを裸で踊らせてパンチ!パンチ!

 

 

お詫びに、リンゴを二つサービスいたしやした。

 

 

 

 

ウインクガーン犬しっぽ犬からだ犬あたま照れ笑い泣き

 

 

 

「道具を選んで描くペットの似顔絵」

 

 

 

 

 

・7/31(日)  ①12:00~  ②14:00~

・9/4(日)   ①10:00~  ②12:00~

 

・10/23(日)  ①10:00~  ②12:00~

 

・11/13(日)  ①10:00~  ②12:00~

初心者の方も楽しく描けるように、トレース(写し)などの方法をお教えします。

ご都合のよい日時をチョイスして、参加できますのでお忙しい方にもオススメです。

 

 

6組限定 犬同伴OK!

 

受講料:13500

 

教材費:1回200~500

 

 

講師:かきはらひとみ