紫陽花ホワイトニング | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

都知事選が終わりました。

やっぱり小池さん強かったですね。

石丸さんが蓮舫さんを抜いて2位に浮上!!

面白かった〜。19時半から20時までテレビに

釘付け予定のはずが、急用で出かけたから

車の中のラジオニュースで知りました。

わ〜安野さん、5位に入ってますね。


すごい!すごい!

もし今回、石丸さんが一位になっていたら

これから、もっと面白かったやろうから、

とっても残念でした。が、何の後ろ盾もなかった

若い人が、あんなに健闘した事に感動しました。

やれば出来る!と、勇気を貰いました。


石丸さんはまだ41歳。

小池さんの年齢になるまで30年もあります。

そして、安野さんは33歳ですから!

現在トップを走ってる高齢の皆さんは

もうすぐ引退してくれるやろうし

都知事の任期4年なんてあっという間に過ぎます。

近い将来、彼らのようなパワー溢れる人たちが

私たちを引っ張って行ってくれる事に期待します




今日も日差しがキツイです。まだ梅雨のはず。

もっともっと暑い夏が来るんですよね。厳しい😥

最近、膝が痛くないから、コレならすぐ治るかも

と、気になっていた花壇の草抜きをしたら

15時ごろから、また膝がズキズキしてきました💧

朝から地域の防災訓練があってバタバタしたので

💊痛み止めを飲み忘れていた事を思い出しました。

は〜〜治って無かった(T . T)そりゃそうね、

1ヶ月って言われたのは本当だったみたいです。

靭帯が切れなかったから入院や手術をしなくても

良かったんやから、ラッキーということで(T . T)


しばらく草抜きは辞めておきます😂



10周年記念発表会でいただいたお花。

9年間ドライで楽しませていただいた紫陽花です。

昨日は思い切って漂白剤につけてみました

漂白剤が蒸発しないように袋詰め(^^)



今朝の様子です。

古い方は白くなってきています♪

今年,ドライにしたばかりのアナベルは

まだあまり変化がありませんが


うわ〜もしかしたら、これ成功するかも??

期待大です。楽しみだーー。

ttps://so-po-liini.amebaownd.com/


今日は月曜日。今週も宜しくお願いします

堺市のレンタルスタジオ.貸し教室

ヴァリエ タムタム