2024/05/16 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

午後から雨が降るらしいから水撒きなしの

ゆっくり庭作業になりました。


バラアーチに絡ませる予定のポンポネッラです。

ブーケのようにまとまって花をつけます。

頭が重いわりに、まだ茎が細いのでお辞儀状態

土砂降りになったら折れないか心配です。




それから最近ショックだった事

動画。古い古い道具入れなので

きちゃなくてすみません😅


オーダーして到着した時、初めて使った時から

手元に水が漏れるのであまり使ってなかった

散水ホースです。メーカーに問い合わせたところ

修理して下さるという事で会社に送りました。


何度かやり取りして、素晴らしく丁寧な対応で

やっぱりメーカーのオンラインショップで買って

良かったな〜と思っていたのです。


「修理完了したのでおくります」ということで

嬉しくて水をながしてみました😂😂が

直ってないし(T . T)水が漏れて使えない。


結局、返品になりました。

カッコイイステンレスホース。

使いたかった。完売らしいので取り替え不可。

残念です。まあこういう事もあるわよね。




https://so-po-liini.amebaownd.com/


堺市のレンタルスタジオ.貸し教室

ヴァリエ タムタムはこちらから

https://cocopoint-2015.localinfo.jp/