2024/03/02 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

穏やかな土曜日(さむいけど)になりました。

ネットで購入した領収書をPDFで保存するため

今まで四苦八苦していました(^^;;

もうよく分からんけど,これでいいか〜で終了。


空気が乾燥しているし曇っているから

外に出しました。ちゃんと色が残ってます。

綺麗です。いい景色(^ ^)




今月半ばからアトリエの工事が始まります。

コンクリート土間を作るときに強度を増す為に

敷くネットは何て名前??

ちかくのホームセンターには売ってなかったから

インターネットで調べてみて

「モノタロウ」で見つけました!

とりあえず4枚購入したら先ほど届きました。

これは、壁や天井につけてもらう予定です。

錆止めとか塗っておいた方がいいのかしら?

錆が出てきたらそれはそれでカッコイイかな😎

自分では運べないから宅配ってホントに便利!

一枚ずつ買えるので助かりました(^^)

どうやって吊るすかは建築屋さんに相談です。

建築屋さんの社長に

「新しい事業始められるんですな」って

言われたんですが、無事「事業」になるかどうか?

現在は?????の状態でございます。

とりあえず、好きな物を集めてみます!!


とにかく、あの中の物,早く片付けなくちゃ💦

ちょっと焦ってきました。

https://cocopoint-2015.localinfo.jp/