夢子になっています | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市のレンタルスタジオ.貸し教室。ヴァリエとタムタム。✴︎✴︎✴︎レッスンやスクールのお知らせ✴︎✴︎✴︎のつもりですが、ガーデニング。ドライフラワー。美味しい物。仕事。趣味ほか、ほぼ日記になっています(^^;;

今日も良い天気でした。夕方からポツポツと

雨が降ってきました。一年中こんな気候なら

過ごしやすいのになぁと思いながら除草剤散布。

例の優れ物!

腰が痛くないからサイコーでした(^^)


これは、クリスマスローズ。

上手くドライにできたから、リースにしました。

ボリュームたっぷり。ちょっと詰めすぎたみたい

あとひとつ足りないような気もするけど😅

組み直すか悩んで悩んで....!

ラフィアでリボンでもつけてごまかそう!!

に、しました 笑笑


YouTube先生を見ていたら簡単そうやのに

これがなかなか、難しいものですわ。

花屋さんのみなさん!尊敬しますっ!!


どうにか、年末までには上手になって、

クリスマスのリースやスワッグを

たっぷり作るのが目標なのだ。

そうだ、お正月飾りもやってみよう!!


〜夢は大きく〜

夢が膨らむ夢子でございます。



https://cocopoint-2015.localinfo.jp/