2023/03/31 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市のレンタルスタジオ.貸し教室。ヴァリエとタムタム。✴︎✴︎✴︎レッスンやスクールのお知らせ✴︎✴︎✴︎のつもりですが、ガーデニング。ドライフラワー。美味しい物。仕事。趣味ほか、ほぼ日記になっています(^^;;

3月最終日。

今日はちょっとだけCOCOPOINTが進歩しました

自分が作った会社だから、自分が嫌になれば

辞めればイイかぁ〜でやってきたけど

これで辞めにくくなってしまいました(笑)

私の寿命と会社の寿命。どっちが長いか?

競走できたら面白いかも知れません。

大きくならなくても、とにかく、粛々と

普通に平和に続けていけたらいいなと思います。



ミモザ第二弾はこちら

このミモザはイイ香りがします。

春一番に咲くミモザとは、

葉っぱも花もちょっと違う。


あれ?バサっと切られてたところがありまして

またまた花泥棒か??です。懲りないね。

もうちょっと分からんように見栄えを考えながら

丁寧にカットしてくれんな。ね💦やらしいわ👊



ほな、盗られる前に、刈ってしまおう!!

まずは第一段。スワッグにしました。

ハサミを持ち替えて✂️

さて、もう1回行ってきます!!