まちカフェ | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

昨日は🎄メリークリスマス🎄と言っても

出かける予定もなく一日中🐶ワンDAYです

日本でもオミクロン株が増えてきたから

外食怖い派には本当につまんないクリスマス

お寿司頼んで家族でのんびりしてたら

あっと言うまに一日が過ぎました。



昨日は最後の予防接種でした。これで、

よそのワンちゃんと会っても大丈夫です🙆‍♀️

犬猫病院の前のクリスマス飾り。

今年唯一、クリスマス気分になったもの。


さすがに年越しの準備しないと!で

ホームセンターにきました。

(留守番させるのがしのびなくて犬連れ)

外は寒いですが車の中はポカポカです。

シートヒーターいれたら助手席で爆睡中。

気持ち良さそうなので、私も!(^。^)

まちカフェ☕️休憩中。

車に乗せるの危ないですよね。

犬用シートベルトってないんかな?


2021年も、あと五日で大晦日。

この一杯、のみ終わったら

帰ってガレージの掃除をします(o^^o)

https://cocopoint-2015.localinfo.jp/