お久しぶりの2桁! | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。


うわ!大阪府お久しぶりの二桁。

昨年の6月1日は緊急事態宣言が解除されて

営業再開!と張り切ってた日です。

あれから一年。色々な事がありました。


私の場合、この先どうなるのか

やるしかないと決めた日。ドキドキ再開。

そんな不安な気持ちにも慣れたし

スタジオも二軒しめて仕事も減らしたので、

時間的、体力的には、楽してきました。

だからホントに身体がヤバいんです。

疲れやすいからめちゃくちゃ寝ます(笑)


コロナ禍もそろそろ先が見えてきたので

復活の時期に間に合うように、そろそろ

身体をつくらないといけませんね。

オリンピックが終わる頃には

ワクチン接種もかなりすすんでるやろうし、

今が正念場。あと少し。

2桁が定着!!いやいや違うね。

一日も早くゼロになりますように。

感染した皆さんが回復されますように。


ミニバラ。ドライにします


https://cocopoint-2015.localinfo.jp/