2021/05/31 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

月曜日!めちゃくちゃ良い天気です。

今日は母のコロナワクチン1回目の接種に

送ってきました。かかりつけ医。だから

車の中で久しぶりにワイドショー見てます。


大坂なおみ選手の試合後インタビュー

拒否の話題中。過去に嫌な質問されて

傷ついたんやろうな〜と思いました。

強い人が声を上げないと取り上げられない

(強い人しか話題にならないけど)から

選手の気持ちを考える良い機会ですよね。



さっきは路上飲み。コロナは関係なく、

道端でアルコールのんでる人みたら

何かあったんかな?もしかしてアル中?と

思うし、店内でも外でも酔っ払ってる人に

絡まれたくないから、避けて通ったけど。

飲食店が閉めてるので路上飲み解禁の空気

みんなですれば怖くない!みたいな

気分になってるんじゃないかしら?

中学の生徒指導の先生を思い出しました

竹刀持って歩いて怖かった。中高生ならね、


これから、自分はワクチンしたからと

マクス外してる人いたら嫌やな〜と

心配したりしています。何故かというと

飛沫の軌跡画像見過ぎてるからです 笑

あれ、汚いよねガーン



では5月最終日もよろしくお願いします。

明日から6月!やん!??