2021/05/26 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

今日は疲れすぎたからご飯作りたくない。

だからUberで韓国料理をとってみました。


前回インドカレーを頼んだ時に、ちょっと

違う物が届いたから、アンケートに

そう書いたら、返金されてたようで

今日はその分を引いて支払って下さいって

言われてビックリした。どうなってるんだ?


エビ🦐とチキンを間違えただけで、

他のはあってたし、食べたから心苦しくて。

今度は、お店へ食べに行こうと思います。

それにしても、アレはどんなシステム??

お店にはお金が入るのかな??

普通にお金払ったから「まさか」です。

家族以外、何が届いたのか見てないし

悪い事しようと思う人は、ただでご飯を

食べれるって事だよね、大丈夫なのかな?





懐かしい画像。もう2回もなかったですね。

でも、今のところだんじり祭りは開催する

方向で準備してくれてるそうです。

今年は地車カレンダーを作るそうなので

うちも協賛広告を申し込みました(o^^o)

景気よく!やって欲しいと思います。


まずはその前に、今はしっかり自粛して

感染者数減らさないと!頑張っちゃう!!

ではでは、おやすみなさい💤