2021/04/29 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

すごい雨☂️土砂降りになりました。

今日からゴールデンウィークですね。

な〜んにも予定無し。自宅で籠る予定です。

先ほどお肉屋さんに行って来ましたが

(焼肉するぐらいしか思いつかない)

店員さん2人にお客は私1人。

美味しい美味しい、揚げ物コーナーは、

店員さん3人にお客さん1家族2人だけ。

帰りがけ車でぐるっとまわってみたけど

駅周辺は、誰も歩いていませんでした。

スーパーなんか、閉まってるのかな?と

思うぐらいシーンとしてました。

BBQ用に炭を買ってありますが、

この雨じゃちょっと無理やね。


東京都も1000人超えました。

大阪府も全然減らないし。

ウィルスは一人歩きしません

昨年感染者ゼロを保った岩手県知事の言葉

たしかに。

そこにウィルスが無いなら感染しませんが

ウィルスは目に見えないから大変です。

とにかく今は不特定多数の人がいる場所に

行かない事が大事だと思います。





いつもテキトーなジャム作りですが

レシピ通りに、きちんと計ったら

売ってるジャムみたいに綺麗にできたから。

コレ良さげでしょ。簡単そうなので照れ

クックパッドの黄金比レシピ

ほんま自宅ご飯ばかり。なんだかマンネリで

そろそろ飽きてきたから、違う味を

食べたくて買ってみました。


パァ〜っとお出かけしたいなぁ。

緊急事態宣言、早く終わって欲しいです。

 


https://cocopoint-2015.localinfo.jp/