ミニバラとジャムと | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

3日目も無事に終わりました。

残すところ、ちょうど2週間ですが

また大阪府、増えてましたね〜ショボーン

このまま少しずつ減るかと期待したけど

2週間前の結果が今出てるから仕方ないか。

 

今日は近所のドラッグストアに行きました。

まだこの期に及んでマスク無しで入って来た

高校生達とすれ違って、思わず遠回りして

避けた〜ビックリした!イヤな顔したかも。

今やマスク無しは、ズボンを履き忘れてる

のと同じレベル。パン一で歩いてるみたいな

もんですよ〜いや、それより悪いかも知れん。

とか....全て脳内の独り言。最近増えてます。

 

2年前の池袋の事故。あれ見ながら

自分の記憶が確かなうちに運転やめないとな

とか、ガースーに謝られてもなぁ〜とか

テレビみて突っ込んでる私。危ない危ない。

 

 

 

 

今日はミニバラ植えました。

もうどうにも止まらないネットショッピング。


 

あ、この前作った🍓いちごジャムです

今日一日でレタス🥬4分の3は食べたな〜。

甘いジャムとソーセージの塩味。

サイコ〜の組み合わせですよね(^^)

 

 

なんやかんや思いながら

今日も無事終わりました、

ありがとうございます😊あと2週間か。

では、明日もよろしくお願いします。

 

*やたら投稿が多いのは暇だからです*

https://cocopoint-2015.localinfo.jp/